株式会社昌造園
HOME 社長挨拶 会社案内 営業案内 スタッフ募集 お問い合わせ

取扱商品
竹材
石材
ガーデニング石刻
モニュメント
施工例
発注〜工事の流れ

造園材料・資材販売の昌造園TOP > 施工例 > 茂原市N邸
施工例
※ 各種画像をクリックすると拡大画像が表示されます!

いすみ市 T寺

千葉県いすみ市国吉町、いすみ鉄道沿線にあるT寺敷地内の手洗い場のご依頼。
ご住職さんをはじめ、御寄進の檀家様より斬新なものをとのご要望でした。
長さ1.5メートルのステンレス製流し台に3石の大きな天然石を挟み込みました。
流し台の背面の石は3石の中でも最大の2.9トン。石の大きさは幅2.5メートル、奥行1.4メートル、立上り1.7メートルというスケールで収めました。
流し台はキッチンシンクの体のままでは無粋なので、前面に樹木パネルを張り付けて高級感を表現できたかと思います。
また、芝生やガーデンテーブルとの相性もいいものです。
頂いた仕事において何かひとつでも、他とは違うインパクトのある要素を取り入れる必要を常々考えますが、今回はちょっと大胆な冒険でした。
それでも、お客様にもご満足頂き、私的にも満足のいく工事となりました。
日々、石と向き合いまた、新たな挑戦が楽しみなところです。





昌造園スタッフブログ
〒299-4114
千葉県茂原市本納2074-1
株式会社 昌造園
0120-34-4128

Copyright © 2011 造園材料・資材販売の株式会社昌造園